ご購入頂きましたお客様とお客様の声です。

修平様 沙央里様

鈴鹿市在住

*Ring:俄 エンゲージ
          ラブボンド マリッジ

- CLEARの印象を教えて下さい!
やさしい対応で、色々な指輪を分かりやすく紹介して頂いてとても良い印象でした。
- お選び頂いたリングは如何ですか?
とてもきれい!
思っていた以上の仕上がりに、とても満足です!!

*スタッフより
出来上がった指輪をを着けて頂いた時の嬉しそうなお修平様、沙央里様の表情が印象的でした。エンゲージ、マリッジを別ブランドでお選び頂きましたが重ね着けもバッチリですね!お二人らしいセレクトだと思います。末永くご愛用ください!

大輔様 和恵様

鈴鹿市在住

*Ring:オリジナル エンゲージ
          プチマリエ マリッジ

- CLEARの印象を教えて下さい!
親切で丁寧な対応をして下さり、2人の希望通りのリングを作って頂きました。
- お選び頂いたリングは如何ですか?
理想通りの仕上がりで、とても美しく大変満足しています。

*スタッフより
エンゲージ、マリッジ共にとても迷われていましたが、重ね着けもでき、お二人が良いと思う指輪に出逢って頂きました。今からお二人で歩んでいく思い出と共に、末永くご愛用くださいね。

丈史様 由美様

津市在住

*Ring:LUCIE マリッジ

- CLEARの印象を教えて下さい!
とても親切に対応して頂き、素敵な指輪がみつかりました。大切にします。

*スタッフより
お二人にお選び頂いたリングはLUCIEのパルファン。
薔薇の香りに包まれる様な、幸せな人生がお二人に訪れますようにとの願いの込められたリングです。
ずっと大切に。そして末永くお幸せに。

秀幸様 康子様

鈴鹿市在住

*Ring:アフリカダイアモンド マリッジ

*スタッフより
いろいろなリングをご覧いただきましたが最初からとても気に入って頂いていたリングになりましたね!!ダイアがリングに結びついている様な
とても可愛いリング、これからも大切にしてくださいね。末永くお幸せにっ!!

晋平様 千恵様

津市在住

*Ring:カフェリング マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
店がキレイ

*スタッフより
お2人が選んで頂いたレーヴは「夢が叶う時」いつもの風景がふたりのためにキラキラと輝きだすという意味があります。
重なるふたつのラインは、これからのおふたりの人生の中で共に成長しながら時を刻みこんでいくようなイメージのリングです。
これからもリングのように晋平様、千恵様おふたりで愛を育み時を刻んでいってください。末永くお幸せにっ!!

佑哉様 由貴様

津市在住

*Ring:俄 マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
店員さんの対応がとても良くて、素敵な指輪がいっぱいあって迷いましたが、2人がお気に入りの指輪が見つかりました。ありがとうございました。かわいくてすごくお気に入りです☆

*スタッフより
俄「初桜」は、咲き初めの桜の花を、お2人が出逢った頃の淡い恋心になぞらえ「初々しさを忘れずにいて欲しい」と言う願いの込められたリングです。由貴様のリングに輝く5粒のピンクダイアモンドは、可憐な桜の花びら。
いつまでも今のまま、仲良く、そして末永くお幸せに。

裕也様 あゆみ様

四日市市在住

*Ring:カフェリング マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
たくさんのリングがあり、選べなくなっていた所にスタッフの方からアドバイスをいただき、気に入ったリングを見つける事ができ、とても嬉しかったです。

*スタッフより
気に入って頂いてとても嬉しいです。迷った時間も良い思い出ですよね。お選び頂いたカフェリングの指輪は、ピンクダイアモンドのグラデーションが綺麗で、あゆみ様のイメージにもピッタリでした。末永くお幸せに!

卓史様 紗有里様

弥富市在住

*Ring:カフェリング マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
取り扱っている種類が豊富で、じっくり選ぶことが出来て良かった。

*ご成約頂いたリングの感想を教えて下さい。
妻がとても気に入っており私の希望にも沿うもので大変満足です。

*スタッフより
笑顔が素敵な卓史様、紗有里様。気に入って頂けてとても嬉しいです。お選び頂いたカフェリングの指輪は、曲線ラインがとてもきれいな指輪です。末永くご愛用ください。

東恭輔様 竹島彩花様

伊賀市在住

*Ring:ルシエ マリッジ
          CLEARオリジナル エンゲージ
- CLEARの印象を教えて下さい!
丁寧な対応で安心して選ぶことができました。
- お選び頂いたリングは如何ですか?
2人とも好みのデザインが見つかり良かったです。

*スタッフより
サプライズで恭輔様が差し上げたエンゲージリングが良くお似合いの彩花様、気に入って頂けて嬉しいです。重ね着けもきれいにして頂けるルシエのマリッジリングをお選び頂きました。末永くお幸せに!

中村真也様 理沙様

伊勢市在住

*Ring:カフェリングマリッジ
- CLEARの印象を教えて下さい!
指輪が決まるまで、親身になって相談にのってくれるとても素敵なお店でした。
- お選び頂いたリングは如何ですか?
付け心地バツグンではめていても違和感なくでもとっても可愛いリングです。

*スタッフより
付け心地と女性の指をより美しく見せてくれるデザインに定評のあるブランド「カフェリング」
お2人のリング プラージュ=波の音 は、絶え間なく寄せる波を愛情に例えたリングです。
いつまでも惜しみない愛情を贈り合い、末永くお幸せに。

<<prev | 最新 | 24 | 25 | 26 | 27 | 最初 | next>>

CLEAR(クリア)
三重県鈴鹿市算所字新開1274番
TEL 059-373-6841
営業時間11:00~20:00(土日祝10:00~20:00)
定休日 毎月第3水曜日